今後の予定など。

ROUGH&TUMBLE

いつもですけど、久しぶりの更新になっていますw

先日、プロジェククターを購入してみました。

次の曲の映像に使ってみようかなと思って、どんなことが出来るか、今考えているところです。

映像はド素人ながら、少し慣れてもきたので、楽しめる範囲で続けようかなと思います。

そして10月も後半ですが、年内はあと3曲仕上げます。11月に2曲、12月に1曲UP予定。

ラフタンを始めて、約半年。なかなか良いペースで来てるし、自分的にも納得のいく曲は出来ています。

今はYouTubeへの公開に至るまでですが。

また視聴してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました