Bandcamp/超悦男/POP(for you?)

MUSIC

2024年もスタートして、いよいよ明日くらいから、仕事も本格的に動く感じかな?

それにしても年明け早々から大変過ぎることが続き、今年は歴史的な1年になりそう。

普通に生活するだけでも、色々な困難は起こるが、それは生きてこそ。

色んなことは、生きて乗り越えていくしかない。存分に戦えない人だっているのだから、元気なヤツはクダグダと文句を言わず、今を一所懸命にやるしかないのだ。(俺は誰に言ってるのだ?)

さて、話題はガラッと変わるが、昨年からやってるBandcampに更に曲を追加した。

POP(for you?)【超悦男】, by ROUGH&TUMBLE
track by ROUGH&TUMBLE

超悦男の代表作?

よかったら聴いてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました