Tiring Battle

MUSIC

気づけば11月も後半である。

年々、時間の過ぎる感覚が早まっているので、確実に心臓のBPMは落ちてきているのだろうな。

8月からつい最近まで、仕事でいくつかのトラブルを抱えていたので、なかなか作業ができなかった。

ようやく、ここにきて続きに着手できそう。

今はディビの曲録りを1曲終えてミックス中、超悦男は残すところあと2曲。

年内には一旦全部の作業を終えたいなぁ。

そういえば、合間にタイトルのインスト曲をUPした。

タイトル:Tiring Battle

Produced by ROUGH&TUMBLE

_________________________________________

このところ、世界的にも、そして自分達の仕事上や身近なコミュニティでさえも、いろいろな部分で「消耗戦」が増えたなって思う。

正念場として耐え続けるのが良いか、損切りと見做し開き直る方が良いのか…。

悩むことが多過ぎるね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました