HOPE

MUSIC

しかし、それにしても、連日暑すぎる…。

大阪は湿度が高いので、もう髪の毛チリチリのグルグル。

夏は生活しづらくなった。

俺らの子供の頃はもっと色々シンプルやったわ、地球もキレとるやろ。

たぶんな。

ここで南海トラフとか言わた日には、もはや思考ストッピンやわ。

終わりやな…ポエッ。以上。

ということで、世のオッサン(関西圏)の泣き言を代弁してみましたが、まぁ大体こんな感じだと思います。

そんな酷暑の中、久しぶりにオオニシディビジョンの新曲「HOPE」をUPしました。

動画撮影もして、撮影途中、喫茶店ではクソ暑いのに二人ともホットコーヒーを頼んだところは、積年による相似とでも言いますか。

よかったら聴いてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました