【10年ぶり?】

BAND

昨日は10年ぶり?くらいにメンバーのオオニシと会った。

これまでも何度か遭遇はしていたが、ちゃんと話したのは本当に久しぶりだった。

JOさんの事や色んなことについて、意思確認が出来たし、俺もオオニシも少しは大人になったのだと思う。

そして超悦男の楽曲を作品化することにした。

ライブ音源とか多少は残っているけど、人に聴かせれるようなものでもないし、何よりJoさんとやっていたことをちゃんとした形に残したいし。

出来るかどうかは判らないけど、とにかくやってみよう。

という事で、大変ポジティブな心境になっている、現在。

コメント

タイトルとURLをコピーしました