【はじまり】

MUSIC

タイトル:はじまり

作詞:IKEDA Q

作曲:オオニシ・IKEDA Q

編曲:超悦男

_____________________________________


この曲はバンド結成前に俺とオオニシで録り溜めていたネタから作った。

オオニシが持ってきたサビのメロディに、後でリフを足して3人でアレンジしていったけど、歌詞も含めて一気に作ったって感じだった。

ライブでは1曲目で演ることが多かったので、超悦男はこの曲、っていうイメージは強かったんじゃないかな。

結成して2〜3ヵ月目くらいでレコーディングしたので、24歳の時の音源ということになる。今聴くとメチャ若いし、元気ですw

レコーディングは一発録り。

記憶では、確かオーバーダブした完成バージョンもあったはずだが、何故かデータがブッ飛んで消滅、もう一度やり直す気力も失く、このままになったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました